
輝 栄導(きえいどう)
- -占い方法
- タロット
- -出演 開運館E&E下記鑑定所
- 所沢西武SC鑑定所 (土) (1,3,5週)
- -お客様へのメッセージ
-
「エネルギーを読み輝く未来を拓く」導運カウンセラー
35年間教師として勤務。生徒の親子を通して運命の不思議さに気づかされる。過労からメンタルの病に陥り、人に尽くした自分の不幸を悩み苦しむ。その時、タロットの先生と出会い「全ては学び。今の苦しみは人生に豊かさをもたらす」と諭される。回復してから、その先生に師事し「タロットを通して人のエネルギーを読み、命を運ぶ方法」を学ぶ。運命は決まったものではなく、自分のあり方で変わります。今のエネルギーを読み、輝く人生へ進むためのアドバイスをするのが私のタロットです。子育て、対人関係のご相談を得意としています。苦しみは飛躍のチャンスでもあります。あなたの悩みに寄り添い、輝く未来へ進む道を見つけるお手伝いをさせて下さい。